これら6個の項目

はいどうも、キリンよりアサヒでおなじみのやみくろです。

 

今ね、横にね、作曲友達のりょうがさんがいるんだけどね

ブログ書いてるよ。

「このタイミングで?!」って驚かれたよ。

彼は仕方なくDSiをやりだしたよ、バンブラだよ。

バンブラすごいね。

 

とりあえずね、wiiをつないだんだけどね

ゲームソフトがないよ。

実家に忘れたのか友達に貸しっぱなのかも覚えてないよ。

だから昔のスマブラをダウンロードして遊んだよ。

64のスマブラ、スベるね。

戦場、アイテムなし、ストック制で勝負する相手募集なうです。

 

えっとね、曲がね、いっぱいできてきてるよ。

もうすぐでとととととって発表できると思います。

発表待ち以外にもいっぱいできてきてるよ。

 

でね、鍵盤が壊れてほとんど音がならなくて泣いてたら

りょうがさんがMIDIキーボード貸してくれたよ。

ちゃんと音がなる鍵盤ってすごい!!

そろそろ、21年物の壊れかけの鍵盤とはお別れです。

仕方ないけれど、少し切ないです。

でも、古いMIDIキーボードにはなかった機能が

これからたくさん使えるので、わくわくもしてるよ。

 

今日はそんな感じで。

読んでくれてありがとう、

ステテコより腹巻でおなじみのやみくろでした!