新年ということで。

年もあけて半月ほどが経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも、全裸より半裸でおなじみのやみくろです。

 

今年こそマメな人間になろうと思い、

ちょくちょくブログを書こうと思っていたのですが、

あまりにブログを放置しすぎていたので

思い切って新しいホームページ作っちゃいました。

これから、情報やらブログやらを

こちらに載せていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

週に1回くらいはブログを書きたいなと思います。

三日坊主にならないように、監視してやってください。

 

ということで今年の抱負は

・ブログをかく

・ダイエット

 

って感じです!

読んでくれてありがとう。

ジーンズよりもワンピース、やみくろでした。